2015年2月16日月曜日

研修委員会主催 「栞第一障 新世の発見」研修会のご案内  2015年2月16日


現在案内チラシを印刷中です。2月23日頃には完成します。

 万人幸福の栞17ヶ条の前段にある「第一 新世の発見」の研修会の案内が県の研修委員会で企画され、この度案内されました。倫理活動の羅針盤である「万人幸福の栞17ヶ条」は
モーニングセミナーで輪読されて、私たちも馴染みがあるのですが、その礎となっている前章については学ぶ機会が少なく、ある意味では放置されてきたとも云える状況でしたが、私たちが倫理普及活動をより確信を持って臨むためには不可避な勉強と考え、この度スポットライトが当たりました。
 場所も倫理法人会会員の皆様には馴染みの二宮尊徳翁の遺徳を記念して建てられた尊徳記念館。場所も神奈川県の小田原市とくれば、参加しない手はありません。是非、倫友の皆様そしてご家族、ご友人の皆様方の多数参加を期待しております。時期も正に桜の開花の時期です。半日、小田原のさくらを愛でるもよし、一日中栞にどっぷりと浸かるも良しのスケジュールと
なっておりますので、皆様個々のお考えで、是非エントリー頂ければと思います。

 お申し込みはPDFデータを印刷して戴き、FAXにてお申し込みください。先着100名
様の参加が可能です。

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 本日は茅ヶ崎市の地で、ブログの研修が行われております。これからは、倫理法人会のメンバーが情報交換することがスムーズなります。

    返信削除