2015年2月2日月曜日

横浜市倫理法人会設立30周年式典盛大に挙行  2015年1月31日 ローズホテル横浜



 県下周年行事が平成27年度は目白押しですが、そんな好機に2000社の会員拡充を目指せることも幸運の一つかと思います。昨年は小田原市が暮れに30周年の設立記念式典を開催しましたが、今年は横浜市が、見事会員社数150社を達成し、この達成感と共に設立記念式典を迎える運びとなりました。

 当会は10代目の樋口俊雄会長の下、県下で最も倫理法人会活動を積極的に展開され、極めてバランスの良い運営をされている単会でもあり、会長以下活動的な幹部会員の行動に支えられ、150社へ県下一番乗りを達成されました。心よりお祝い申し上げます。

 当日の模様は広報担当の尾崎恵美さんの手で、ブログが既に書かれアップされておりますので、そちらの方をご覧いただくと、当日の模様がご覧になれると思います。

 http://yokohamashirinri.blogspot.jp/

上記が横浜市倫理法人会のブログページです。

                        <県広報委員 太田憲秀 記>

1 件のコメント:

  1. 太田さん、横浜市倫理法人会設立30周年記念式典のブログアップ、ありがとうございます。
    横浜市は昨年度末より樋口会長と三瓶専任幹事(当時)が中心となって準備を進められ、先日の1月31日にめでたく挙行されました。
    神奈川県下の単会からも多くの方が駆けつけ、盛大に行われました。併せて150社も達成されましたので、これからは神奈川県のリーダー単会として益々活躍されることを願っています。

    返信削除