2014年9月30日火曜日

平成27年度第一回女性委員会開催の報告


 9月29日(月)に第一回女性委員会が新メンバーを集めて行われました。「内外拡充・上下一心」をテーマに臨む拡充の三年目、活動的な女性メンバーが揃いました。出席は正副委員長を筆頭に、各単会から20名の正副委員が出席しました。正に委員会活動に力を入れて行こうという県倫理法人会の方針を存分に汲んだ委員会発足となりました。県からも星幹事長、三瓶普及拡大委員長が出席し、女性委員会の活動へかける県の期待が強く感じられました。

 会議は自己紹介に始まり、会計と書記を決め、鈴木寿子委員長の進行で毎年3月に行われる女性委員会主催のイベントについて話し合いが行われました。イベントへ招聘する講師候補の名前もたくさん上がり、充実した内容になりました。我が事ながら、女性の会議は活気と決断のテンポでどんどんと進み、先が楽しみです。(女性委員会 河野伸子記)

6 件のコメント:

  1. 太田さん、超速でブログUPして下さり、ありがとうございました。
    文章もうまく、おまとめ頂き、ありがとうございました、さすが太田さん。
    横浜市 河野伸子

    返信削除
  2. いつもありがとうございます(^_^)
    励みになります(^_^)

    返信削除
  3. こうやってコメントを頂くのは嬉しいですね。これが仲間意識と云う奴でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 太田さん、良かったですね d(⌒o⌒)b
      はい、お仲間です。 横浜市 河野

      削除
  4. 太田さん
    伸子さん
    ブログありがとうございます‼
    私は今期初めて辞令をいただき新人委員としての参加です。先輩の方々の中に入らせていただき勉強の日々です。
    女性委員会は多分独特の雰囲気(*^^*)
    華やかで且つ活発‼この場にいられることに感謝いたしました。
    星幹事長、三瓶普及拡大委員長がいらっしゃって最高でした‼

    返信削除
    返信
    1. 麻木さん
      写真ありがとうございます。
      御一緒出来て嬉しいです。
      これからも宜しくお願いいたします。
      横浜市 河野伸子

      削除