2015年1月8日木曜日

2014年ハートフル クリスマス スペシャルライヴ が盛り上がりました 2014.12.22


 年を越えての御報告になりましたが、実は年末の繁忙に画像データの紛失があり、今ももう一台で撮影したじゃんけん大会を中心にしたスナップ写真が行方不明なので、ライブコンサートを軸にした画像データでこのアルバムを纏めております。沢山、皆様の写真を撮らさせていただきましたが、申し訳なく思います。また、コンサート故、フラッシュを使用しておりませんので、画像が少し暗いですが、お許しを戴きたいとお願い致します。

 この企画、横横地区長の小田洋さんを中心に、グループの5単会の参加を得て行われました。開催までに色々な困難に遭遇しましたが、単会の会長及び専任幹事を中心に役員の皆様方のご協力と、県本部から川内会長、星幹事長、三瓶普及拡大委員長等々のご協力を得て、総参加者数57名(内子供2名)で、会場の大きさが丁度の催しとなりました。

 プロのミュージシャン5名のご協力と、芸達者が集まる倫理法人会スタッフのご尽力で、手作りのイベントが出来たとお礼申し上げます。特に、逗子葉山からはご自慢のダンスチームの出演があり、会場を大いに盛り上げていただきました。上手い下手は別として、この意気を感じ、感謝せずにはおられません。改めて、お礼を申し上げます。

 ライブコンサートの後の「じゃんけん大会」では湘南副地区長関 伸司さんのご令娘が運の強いところを発揮され、最も嬉しい賞品を持って帰られました。何時もイベントがあると沢山の賞品を寄付して頂く関さんに、うまい事お返しが出来ました。本当に孝行娘を持たれたなーと感じ入った次第です。

 最初に申し上げましたように、もう一台のカメラで撮った画像データが今のところ紛失しておりまして、ご参加いただいた皆様のスナップ写真が掲載できませんことをお詫び申し上げます。

             <横浜横須賀地区副地区長 太田 憲秀 記>


    ようやく、行方不明になっておりました、サブカメラの画像が見つかりました。連日の酷使で、他のファイルの中に混ざっておりました。この日はまるで「関's DAY」の夕べでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿