2014年10月16日木曜日

平成27年度神奈川県倫理法人会ゴルフ大会が千葉県、埼玉県の倫友の参加を得て行われました。  2014年10月15日

これだけの参加者が来て頂けると主宰者冥利に尽きると申し上げておきます。感謝
もう終わったのは5時過ぎで、こんなに暗くなりました。

 去る10月15日水曜日、県下中郡大磯町にあるレークウッドゴルフクラブ西コースにおいて、県のゴルフ大会が行われました。この大会、年に1回期初に行われる恒例のゴルフ親睦会ですが、今年は千葉県、埼玉県からも参加いただき、総勢74名の大コンペになりました。

県下全単会から最低四名の参加を得て、単会対抗戦を行おうという声掛けで、全単会に声をお掛けしましたが、ゴルフに興味の全くない単会会長もおられ、人事を尽くしていただけたかどうか疑問符の付く結果でしたが、目標の80名にはわずかに及ばない74名の参加を見ることになりました。ご参加いただきました皆様のご協力にお礼申し上げると共に、賞品等を寄付して頂いた倫友企業並びに埼玉、千葉の皆様に改めて御礼を申し上げます。


 当日は台風一過で晴れると期待しておりましたが、あいにくの朝から雨模様、手袋までずぶぬれになることはありませんでしたが、雨天での開催になりました。当日の欠席者はゼロという事で、「約束を違えれば、己の幸いを捨て他人の福を奪う」の教えよろしく、倫理の精神を全うして頂けました。

【川内会長挨拶】
主催者として歓迎の挨拶をする川内美喜男神奈川県倫理法人会会長
ホームコースでの開催とあって気合は十分


【星 幹事長 乾杯】
ゴルフの舞台に立つ機会がこれから増えそうな星武司幹事長
皆の前でゴルフ再開宣言、そして乾杯のあいさつで
全員の健闘を祈念しました。

【田中保生 千葉県倫理法人会会長】
千葉県の田中保生会長にも参加いただき、盛上げていただきました。
早朝6時開催の茅ヶ崎市倫理法人会のモーニングセミナーに
参加し、その足で会場へ来て頂いたのことです。県下には
そのような方はだれ一人おられませんでした。感謝!!


【富田 久男 埼玉県倫理法人会キャリア会会長】


埼玉県の歴代会長で組織するキャリア会の会長を務められる
富田 久男氏にもご参加いただき、お土産に賞品を持って
来ていただきました。御自身も準優勝という事で、埼玉へ
いい土産話を持ち帰って頂きました。感謝!!




この列は団体戦で好成績を
収めた横浜市中央の皆さん。
エース石川重人氏の頑張り
で第五位に入賞。他の皆
さんがもう少し頑張れば、
優勝もと云うところでした。
 








 筆者も幹事役として
 三回ほど県大会を
 経験致しましたが、
 これだけの皆様に
 参加して頂くと、盛り
 上がって嬉しい限りです。
 多数のホットゲストも
 おられたようで、
 いいコミュニュケ―ションの
 機会を提供できたと、
 感謝申し上げます。





【表彰式の一部模様】
 豪華賞品が山積みでした。購入したモノに加え、会員企業からの寄付、他県からの協賛品と
個人戦から19組による団体戦まで、十二分に楽しんで頂きました。他県からご参加いただいた方も賞品を持って帰って頂けたようで、それが何よりでした。


 表彰式の一コマを集めてみました。女性は7名の参加。お一人を除き、六人が杉田ゴルフ場のビデオ打席のお客様。やはり「練習はウソをつかない」ということでしょうね。そうそう男性の
お客様小田洋さんも好スコアーで四位入賞です。全員が賞品を獲られて、喜んでいただきました。皆さんから Thank You メッセージを戴き、感激しております。

ベスグロ優勝を飾った石川重人氏。アダバッドのキャディーバッグを取られました。
グロス78 ネット72でした。
女子のベスグロは瓜生美由紀さん。念願のキャディーバッグを取って
満面の笑み。オメデトウございました。
団体戦で入賞した千葉県の田中会長以下パートナーの皆様

全てのスケジュールが終わっての一コマ。今日のパートナーの御二人と筆者。
この会のお世話をするのも今回限り、後は関部長にお任せし、
お手伝いということに致します。

 小雨が止まず、遅い組のスタートの皆様方はかなり雨が強くなり、大変だったと思います。
しかしながら、最後まで残って、会を盛上げて頂きありがとうございました。この活動が皆様の
単会の拡充拡大活動の一助になれば幸いです。お疲れ様でした。また、ありがとうございました。      
               (横浜・横須賀地区 副地区長 太田憲秀記)


6 件のコメント:

  1. 太田さん
    お疲れ様でした。
    県のコンペに初めて参加させていただきました。レッスンに通ったのが1年前です。
    私にとっては感慨深い初参加になりました。
    太田さん、いつも温かいお言葉をかけていただきありがとうございます。
    県役員、ゴルフ部の皆様、
    お疲れ様でした‼
    楽しい1日でした♪
    ありがとうございました‼


    返信削除
  2. おはようございます☆大変お疲れ様でした(^_^)それにしてもいつも頭が下がります☆

    返信削除
  3. 太田さん、楽しくブログ拝見しました。
    県ゴルフ大会、成功されて良かったですねd(*^v^*)b
    ご旅行も気をつけて行ってきて下さいませ。
    横浜市 河野伸子

    返信削除
  4. 太田さんの声かけで74名の参加、さすが、実力ですね。天気が悪かったみたいですが、本格的な崩れもなく良かったですね。
    ブログが素晴らしいので、雰囲気が伝わります。ありがとうございます。

    返信削除
  5. 太田さん、ゴルフ部の皆様、楽しいコンペをありがとうございました。寒い雨でしたが、メンバーに恵まれて、楽しくラウンドすることができました。キャディバック、大切に使わせて頂きます!
    横浜市 尾崎恵美

    返信削除
  6. ゴルフが出来なくて残念です。
    太田さん大役ご苦労様でした。

    返信削除